1ページ | 2ページ3ページ 4ページ

 



 4月3日、花見に出掛けました。肌寒く、風も強かった為、車中からの花見となりましたが、桜の花は満開で、とても美しく咲いていました。利用者様も「綺麗だった。」と笑顔で話され、喜んで下さいました。車を降りての花見は残念ながら、出来ませんでしたが、天気にも恵まれ、何か所か桜を見る事が出来きて良かったです。


   

 


 5月8日に誕生会を行いました。手品師の方を呼び、手品を披露してもらいました。1つ1つの手品に歓声が上がりました。


   
 



 5月15日、南知多にある魚市場の「魚太郎」と、えびせんべいを売っている「えびせんの里」に行ってきました。魚太郎では魚や貝の昼食をいただきました。えびせんの里ではえびせんべいの試食をいただきながら、コーヒーを飲んで休憩しました。



 


 6月19日、白百合保育園に行ってきました。紙飛行機を折ってみんなで飛ばしたり、怪獣を折ったりして遊びました。また保育園を出る前にお土産をいただきました (^_^)
 昼食はヨシヅヤ本店の3階フードコートで天丼やざるそばを食べました。店舗を散策した後、喫茶店でおいしいコーヒーを飲んで帰りました。


 
   
 


 






Copyrights (C) YUUYUU NO SATO All Rights reserved.